netgame_chudoku_haijin

1:名無しさん:2022/05/18(水) 15:47:56
迷いすぎて嫌になる


4:名無しさん:2022/05/18(水) 15:49:00
わかる
装備とかも考えるのめんどい

5:名無しさん:2022/05/18(水) 15:49:24
いつでも再振り分け可能なスキルシステムでも?


スポンサーリンク



6:名無しさん:2022/05/18(水) 15:50:21
ちゃんとレベル上げれば全部取れるのが嬉しい

7:名無しさん:2022/05/18(水) 15:50:39
あれもしたいこれもしたい
そうして迷い続けた結果
何も成し遂げぬままに人生を浪費してしまいました

8:名無しさん:2022/05/18(水) 15:50:55
自然に覚えるそいつの能力でいいねん
全員分考えてたら迷いすぎてストレス


9:名無しさん:2022/05/18(水) 15:51:08
その悩む時間が楽しみなのでは?
敷かれたレールしか進めんのか?


15:名無しさん:2022/05/18(水) 15:54:16
>>9
今はネットで最適解がすぐに広がっちゃうから
実質敷かれたレールしかないようなもんだ

20:名無しさん:2022/05/18(水) 15:58:46
>>15
攻略見る癖があるやつならそうなるのかもな

10:名無しさん:2022/05/18(水) 15:52:11
うんわかるよねこれ取ってねみたいなやつは嫌い

11:名無しさん:2022/05/18(水) 15:52:20
今時古いネトゲでもなかったら振り直せるようになってね

12:名無しさん:2022/05/18(水) 15:53:04
ほぼ結論があるんだから
オンゲーで選ばせる理由はなあ

13:名無しさん:2022/05/18(水) 15:53:09
なんか、1つのスキルのレベルを上げるか、浅く広く習得するかみたいなのは悩む

14:名無しさん:2022/05/18(水) 15:54:15
振り直しあるくらいならやるなと


16:名無しさん:2022/05/18(水) 15:55:46
結局オススメ調べてそれやるやん
それも嫌なんだわ
でもそれが1番なのはわかってるからそれならもうそれしかできないようにしとけって思う


17:名無しさん:2022/05/18(水) 15:56:20
マルチプレイがあるゲームだとwiki見ながら最適解選ぶ作業になりがち

21:名無しさん:2022/05/18(水) 15:59:00
見なけりゃよくね?


23:名無しさん:2022/05/18(水) 16:00:31
>>21
マルチプレイありでかつ競技性があったりするとそうもいかない
日本人の悪いところ出てくるからな

25:名無しさん:2022/05/18(水) 16:01:35
>>23
そりゃ仕方ないか
それならそもそも選択肢が無いんだから悩む必要なくねーか?

26:名無しさん:2022/05/18(水) 16:02:21
>>23
日本だけか?
キャラクターや職業なんかのゲームでも
使用率明らかに偏るだろ

22:名無しさん:2022/05/18(水) 16:00:28
マルチプレイヤーのオンゲなら
wiki程度は熟知してるのがマナーになってないか

24:名無しさん:2022/05/18(水) 16:01:18
幼少期は魔法使いの物理攻撃を上げるという愚かな行為をしてた


32:名無しさん:2022/05/18(水) 16:13:39
ゲーム自体のやれることが多すぎてどれから取ればいいかわからなくなると面倒くさい
かといってゲームが一本道でこのスキルが必要になるから取りましょうだと面白くない


33:名無しさん:2022/05/18(水) 16:16:28
ここ進むのに必要だからスキル探してこいなメトロイドヴァニアは面白いのに

スキルシステムが嫌いなんだが
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1652856476