videogame_boy

1:名無しさん:2021/06/07(月) 18:10:20.217 ID:m1r8n1vJ0.net
買わなければいいのでは?


2:名無しさん:2021/06/07(月) 18:10:56.572 ID:pJ3eRIHR0.net
そんなやつほっとけばいいのでは?


4:名無しさん:2021/06/07(月) 18:11:59.033 ID:m1r8n1vJ0.net
>>2
謎すぎん?



スポンサーリンク



3:名無しさん:2021/06/07(月) 18:11:20.213 ID:m1r8n1vJ0.net
今しか買えないゲームなんてほぼないし
いずれ安くなる物をなぜ高い時に買って放置を・・・?


17:名無しさん:2021/06/07(月) 18:17:43.015 ID:xHUfNmALa.net
>>3
「今しか買えないゲームなんてほぼない」ねえ…

メガドライブのエリミネートダウン
PCエンジンのメタモジュピター
PCFXのこみっくろーど
ドリームキャストのゴーレムのまいご

全部揃えてみてよ現物で

5:名無しさん:2021/06/07(月) 18:12:05.803 ID:Pu+KiQy30.net
そんな積み重ねてんのか?文脈からすると「詰む」が正解かと思うぞ


9:名無しさん:2021/06/07(月) 18:13:56.747 ID:m1r8n1vJ0.net
>>5
積みゲー


6:名無しさん:2021/06/07(月) 18:12:30.756 ID:yZcSje510.net
他人をそこまで気にする必要ないのでは?


9:名無しさん:2021/06/07(月) 18:13:56.747 ID:m1r8n1vJ0.net
>>6
必要を基準に生きる必要はないのでは?


7:名無しさん:2021/06/07(月) 18:12:37.620 ID:WtM35+Wm0.net
ゲームしかやることないから積む


13:名無しさん:2021/06/07(月) 18:15:08.144 ID:m1r8n1vJ0.net
>>7
この広い世界にゲームだけがやる事って寂しすぎん?


8:名無しさん:2021/06/07(月) 18:13:18.416 ID:eexOOH4I0.net
金あるしとりあえず買うじゃん


13:名無しさん:2021/06/07(月) 18:15:08.144 ID:m1r8n1vJ0.net
>>8
買うと金はなくなるぞ


14:名無しさん:2021/06/07(月) 18:16:10.706 ID:WtM35+Wm0.net
>>13
別に今はネットでいくらでも話し相手とか出来るし

19:名無しさん:2021/06/07(月) 18:18:05.533 ID:m1r8n1vJ0.net
>>14
なら人と話すのも好きじゃん
やる事あったな


10:名無しさん:2021/06/07(月) 18:14:34.081 ID:XcudaU5A0.net
お前らが詰み続ける限り、俺も崩さなねえからよ。だからよ・・・


15:名無しさん:2021/06/07(月) 18:16:13.892 ID:m1r8n1vJ0.net
>>10
ジェンガかな?


11:名無しさん:2021/06/07(月) 18:14:44.614 ID:f3SFEeSva.net
プラモとかならわかるがゲームはよくわからん


15:名無しさん:2021/06/07(月) 18:16:13.892 ID:m1r8n1vJ0.net
>>11
プラモはすぐ買えなくなるから仕方ない


12:名無しさん:2021/06/07(月) 18:14:58.728 ID:if+jMPpmr.net
steamで90パーオフとかなってるとついつい買ってしまうんじゃよ


19:名無しさん:2021/06/07(月) 18:18:05.533 ID:m1r8n1vJ0.net
>>12
買うのが目的になってない?


16:名無しさん:2021/06/07(月) 18:16:50.358 ID:8Bd5EAcT0.net
ストレスや疲労で購買意欲が湧いたり抑えられなくなるが、それらのせいでゲーム自体はできないというジレンマ


22:名無しさん:2021/06/07(月) 18:19:38.216 ID:m1r8n1vJ0.net
>>16
休め


18:名無しさん:2021/06/07(月) 18:17:59.659 ID:XcudaU5A0.net
積みゲーが貯まっていくストレスをゲームをポチることで解消


23:名無しさん:2021/06/07(月) 18:20:35.545 ID:m1r8n1vJ0.net
>>18
無限にゲームが買えるね!


20:名無しさん:2021/06/07(月) 18:18:39.876 ID:tsHLGJfY0.net
パッケージとか購入履歴とか眺めてるだけで満たされる
コレクションの類


23:名無しさん:2021/06/07(月) 18:20:35.545 ID:m1r8n1vJ0.net
>>20
なるほどね


24:名無しさん:2021/06/07(月) 18:20:58.130 ID:av9qLCiL0.net
年末年始のセールの時に大体10本くらいまとめて買って消化しきれないまま次のセールの時にまたまとめ買いしちゃう

31:名無しさん:2021/06/07(月) 18:25:50.230 ID:kX5WMhMSa.net
ゲームは積んでないけど漫画は積んでるわ
でも1日3冊以上のペースで読んでるんだぜ


33:名無しさん:2021/06/07(月) 18:26:53.358 ID:m1r8n1vJ0.net
>>31
毎日読んでてまだ積むなら幸せそう


44:名無しさん:2021/06/07(月) 18:52:54.625 ID:0Dj1t1RY0.net
見つけたときに買っておかないと入手難しくなるからな
ホビー系はみんなそう

45:名無しさん:2021/06/07(月) 18:53:07.003 ID:JJcVuayAd.net
ソフトは無いがハードでこれやってるな

46:名無しさん:2021/06/07(月) 18:53:35.695 ID:ebS45oQP0.net
1年ほど前に、知り合いからPS1,2ソフトを大量に譲ってもらったから
積みゲーが全然減らない

バカ「ゲーム積んでるわーめっちゃ積んでるわー!」←これ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623057020