game_kyoutai_woman

1:名無しさん:2021/04/19(月) 16:56:04.58 ID:P/3Vs8tY0.net
あと一つは?


5:名無しさん:2021/04/19(月) 16:58:20.71 ID:daW83D7Xd.net
初心者向け要素

6:名無しさん:2021/04/19(月) 16:58:48.81 ID:P/3Vs8tY0.net
ワイは微ダッシュで繋ぐコンボも化けやすくて嫌いや


7:名無しさん:2021/04/19(月) 16:59:10.70 ID:gDhJAPH2a.net
コンボがいらん


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8:名無しさん:2021/04/19(月) 16:59:17.08 ID:Pk0rCEd20.net
デカキャラ

9:名無しさん:2021/04/19(月) 16:59:27.83 ID:P/3Vs8tY0.net
背景と一体化して見えなくなるカラーもいらん


10:名無しさん:2021/04/19(月) 16:59:34.87 ID:+fEMIN+y0.net
0F技

12:名無しさん:2021/04/19(月) 17:00:10.10 ID:aXkv8y9bd.net
キャラ限を無しにするってお前それ全キャラ当たり判定同じにする気かよ


13:名無しさん:2021/04/19(月) 17:00:16.58 ID:Xvcgf/Vc0.net
ガー不

14:名無しさん:2021/04/19(月) 17:00:34.06 ID:gDhJAPH2a.net
フィットネスボクシングタイプの格ゲーやりたい

16:名無しさん:2021/04/19(月) 17:01:43.38 ID:Ga9kO1/9a.net
ハイジャンプ

18:名無しさん:2021/04/19(月) 17:01:48.67 ID:sA0uB8SUM.net
足位置見れるようになってからバーチャは楽しかった


27:名無しさん:2021/04/19(月) 17:06:47.31 ID:daW83D7Xd.net
>>18
ああいうちょっとした技術介入要素ええな

19:名無しさん:2021/04/19(月) 17:02:21.28 ID:pTqZj7yw0.net
3D

21:名無しさん:2021/04/19(月) 17:02:42.64 ID:Nbc72w/30.net
キャラ限は大中小くらいの分類で1パーツぐらいの入れ替えにしてほしい

22:名無しさん:2021/04/19(月) 17:03:16.86 ID:hfA1qD0f0.net
攻撃当ててんのに抜けられんの意味不明で嫌いやからバースト消えて欲しいけど
無いと息苦しいとか言われるしたぶんワイの感覚のがおかしいんやろう

23:名無しさん:2021/04/19(月) 17:04:03.69 ID:P/3Vs8tY0.net
百歩譲って特定キャラにだけ入る高火力コンボがあるのはええねん
特定キャラだけ基礎コンが入らないみたいなのやめーや
まして細かく数キャラごとにコンボ使い分けなきゃあかんみたいなのはもうやっとられんで


24:名無しさん:2021/04/19(月) 17:04:40.13 ID:pTqZj7yw0.net
ニュートラルは投不可でいい

25:名無しさん:2021/04/19(月) 17:05:24.98 ID:G53Z8t/g0.net
ガードされて有利


28:名無しさん:2021/04/19(月) 17:06:58.80 ID:nc0qyxa3p.net
>>25
ガン待ちが横行するだけやな

26:名無しさん:2021/04/19(月) 17:06:39.90 ID:kZ7g4uRw0.net
ザンギエフ

30:名無しさん:2021/04/19(月) 17:07:30.14 ID:Dh5UANgTd.net
ジャンプ仕込みとかいうふざけた概念

31:名無しさん:2021/04/19(月) 17:08:28.98 ID:5g2F/nZWp.net
コンボはええとしてガードはさせろ

32:名無しさん:2021/04/19(月) 17:08:45.07 ID:7yHBJxul0.net
初狩り

33:名無しさん:2021/04/19(月) 17:08:47.81 ID:fiWN36K1p.net
永久コンボ


35:名無しさん:2021/04/19(月) 17:09:13.20 ID:pTqZj7yw0.net
ガードしても反撃できない突進技

38:名無しさん:2021/04/19(月) 17:10:12.12 ID:P/3Vs8tY0.net
小技ガードさせて有利はまぁええけどレバー大攻撃とか必殺技ガードさせて五分とか有利はまぁクソやね
無敵技が五分以上やったらワイはキレる


46:名無しさん:2021/04/19(月) 17:16:10.03 ID:0xPB862+p.net
バックジャンプ

47:名無しさん:2021/04/19(月) 17:16:15.10 ID:sYF5jWmGd.net
ここまで直ガなし
直ガしないと割れない連携とかほんま消えろ


51:名無しさん:2021/04/19(月) 17:18:09.51 ID:rHeDK2Ie0.net
>>47
直ガは全然構わんけど直ガ前提のクソ有利技はアカン

61:名無しさん:2021/04/19(月) 17:21:10.03 ID:P/3Vs8tY0.net
>>51
これやね
直ガがあくまで固め抜けやすくなるシステムならええんやが
大体のゲームが「直ガあるからこんくらいええやろ…w」みたいなクソ技実装するからアカンわ


48:名無しさん:2021/04/19(月) 17:17:34.20 ID:Id9g/ANQ0.net
練習しないと出せないコンボやめーや
そんなことに時間取られたくないねん


52:名無しさん:2021/04/19(月) 17:18:15.03 ID:P/3Vs8tY0.net
>>48
流石に格ゲー向いてへんで…


58:名無しさん:2021/04/19(月) 17:20:14.43 ID:aXkv8y9bd.net
>>48
お前ボタン連打でコンボ出せるようにした企業努力とか全く見てないよな

49:名無しさん:2021/04/19(月) 17:17:56.41 ID:z/GQv35hp.net
設置系の技全般
もはや格闘じゃねえわ

56:名無しさん:2021/04/19(月) 17:19:11.54 ID:PF3EXZS2d.net
アシストキャラ

59:名無しさん:2021/04/19(月) 17:20:14.93 ID:A1AAxpeT0.net
ストーリー

三大格ゲーでいらない要素 キャラ限、目押しコンボ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618818964