game_friends_keitai_girl_oritatami

1:名無しさん:2020/12/05(土) 18:55:49.95 ID:JjOCls250.net
特殊ルールでのバトル


2:名無しさん:2020/12/05(土) 18:56:31.74 ID:n+VMpM5j0.net
口だけうるさい客

3:名無しさん:2020/12/05(土) 19:00:32.92 ID:3utssRuSp.net
腕組んで見てるだけのギャラリー(通称ベガ勢)

4:名無しさん:2020/12/05(土) 19:14:59.73 ID:JnTryEUPa.net
シビアなタイミングのコンボ


5:名無しさん:2020/12/05(土) 19:44:08.32 ID:/pnZERLR0.net
>>4
それな

結局複雑なコマンドよりハードル上げてるよアレ


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410:名無しさん:2020/12/30(水) 07:15:08.22 ID:ZC3BKMmx0.net
>>4
これに尽きる
スト5とか繋がらすぎて投げたわ

458:名無しさん:2021/01/01(金) 10:30:39.77 ID:8WSsxcS30.net
>>4
これだね

6:名無しさん:2020/12/05(土) 20:08:56.94 ID:NL8ZKsT+0.net
気絶

9:名無しさん:2020/12/05(土) 20:53:32.38 ID:0k5m3BRtr.net
いじめみたいな一方的な長コンボ


16:名無しさん:2020/12/05(土) 21:18:15.72 ID:mF31wbWH0.net
>>9
俺もそういうのがネチネチ陰湿な感じがして格ゲーやめた
延々やってもダメージが減っていっていたぶり続けてるっていうね

コンボの操作部分は5秒までとかの制限があれば
それを超えるとキャンセル不可

10:名無しさん:2020/12/05(土) 20:57:53.99 ID:US2U2QJFp.net
文句言うだけでそれが解決したとしてもプレイしないクレーマー

11:名無しさん:2020/12/05(土) 21:02:30.73 ID:0k5m3BRtr.net
いつまでやってんだか上ジャンプに後ろガードとかいう珍操作

めくりとかいうクソダサ戦法

13:名無しさん:2020/12/05(土) 21:08:12.29 ID:IA+4K74ha.net
いらない要素はいっぱいあるよ
でもいっぱいありすぎて今思いつかないからすぐには書けないけどいっぱいあるのは確か
マジだって
本当にむかつくぐらいいっぱいあるから

15:名無しさん:2020/12/05(土) 21:13:00.08 ID:DqbX8fkT0.net
勝った奴だけが好きなだけ居座れるシステム

21:名無しさん:2020/12/06(日) 09:42:27.95 ID:GdChdL5P0.net
ガチ勢向け仕様

31:名無しさん:2020/12/07(月) 08:55:58.06 ID:dc/aGVcur.net
一撃の威力が大きくていい
コンボはなくせないのならどんどん続けるほど威力半減させるくらいで

34:名無しさん:2020/12/07(月) 11:15:41.43 ID:1zpSk23a0.net
コンボ無くすのと補正増やすのは真逆の発想なんだけどな

39:名無しさん:2020/12/07(月) 11:43:48.38 ID:nMjRw37F0.net
体力ゲージ以外のゲージ


461:名無しさん:2021/01/01(金) 10:35:26.33 ID:8WSsxcS30.net
>>39
これも要らないよな。
把握が疲れる

51:名無しさん:2020/12/07(月) 15:47:29.83 ID:ISXh8XzQM.net
浮き

52:名無しさん:2020/12/07(月) 15:47:31.52 ID:tC8kWtCXM.net
コンボない格ゲーがいいなら、餓狼2でもやってろよ

57:名無しさん:2020/12/07(月) 16:06:47.77 ID:q60U3WdO0.net
技を出すための複雑なコマンド入力

61:名無しさん:2020/12/07(月) 16:48:05.96 ID:HcCWopDr0.net
ほんとに要らないのは対人戦そのものかもよ


67:名無しさん:2020/12/07(月) 23:29:33.78 ID:rCtKYE/T0.net
>>61
ゲームの寿命伸ばすために必要でしょ
こまめなバランス調整をはなから放棄してるなら必要ないけど

76:名無しさん:2020/12/10(木) 01:34:52.76 ID:oqb59xNRr.net
空中に浮きながら倒れる珍モーション

78:名無しさん:2020/12/10(木) 03:50:01.61 ID:O1bQW1QY0.net
読み合いがおもん無い
こんなんやるならFPSやってた方が建設的だと思う

82:名無しさん:2020/12/10(木) 21:58:25.37 ID:7KkndYet0.net
対空技がいらない
じゃんけん勝負になってリアルさがなくなる

84:名無しさん:2020/12/10(木) 22:19:58.54 ID:gTcQOnBw0.net
最初から全キャラ出てんの嫌だわー。もろに競技じゃん。
昔の鉄拳みたいに自分で解放するの楽しかったよ。

88:名無しさん:2020/12/11(金) 09:00:16.40 ID:RD8a/aNsr.net
対空が強くて、飛び込み攻撃、ジャンプ攻撃が弱いから
地味~な地べた這いつくばりゲームになってるんだよ

89:名無しさん:2020/12/11(金) 09:05:26.20 ID:sTKN3MHt0.net
じゃあ友達と対空禁止で対戦やってみたらいいよ
すっげえくだらないバッタゲーになるから

90:名無しさん:2020/12/11(金) 09:17:22.37 ID:7fXxO2Rx0.net
まあ実際人によって好みあるし対空のバランスもゲームによってピンキリだよ
ヴァンパイアセイヴァーみたいなのが合ってるんじゃないか

93:名無しさん:2020/12/11(金) 12:13:07.19 ID:RD8a/aNsr.net
対空を弱くするんじゃなくて空中攻撃、ジャンプ攻撃を強くするんだよ

121:名無しさん:2020/12/15(火) 04:22:18.41 ID:SZEmO5s50.net
簡易コマンドとカットイン

125:名無しさん:2020/12/16(水) 00:23:31.61 ID:Rb5q4kqE0.net
超必選んで使えるようにするシステム
結局疾風迅雷脚と幻影陣しかいないっつの


140:名無しさん:2020/12/17(木) 18:48:20.72 ID:5nQkwy+ld.net
>>125
それもう生き残ってないシステムだろ

131:名無しさん:2020/12/16(水) 11:24:16.09 ID:Sfcfb/Mv0.net
空中受け身と受け身狩り。

141:名無しさん:2020/12/17(木) 18:58:18.81 ID:q80GWmMm0.net


リングアウトで回転率上げる
初心者にも可能性残る
駆け引きが重視される


格ゲーに必要のない要素とは
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1607162149