game_kyoutai_woman

1:名無しさん:2021/02/25(木) 00:38:15.227 ID:No6ceaix0.net
コンボ覚えて実戦に投入するのは別にそこまで面白くないよな


2:名無しさん:2021/02/25(木) 00:38:58.253 ID:MIj5lAtx0.net
その難しいコンボを自由に駆け引きしながら出せるようになる達成感だろ?

4:名無しさん:2021/02/25(木) 00:40:05.550 ID:iSVnOw180.net
ストが1番人気なのを見ればコンボが楽しさを占める割合は少なそう



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11:名無しさん:2021/02/25(木) 00:44:01.611 ID:MIj5lAtx0.net
>>4
ストVの場合はVトリガーとかゲージMAX技出すのとか自体
ついけないんだが?

23:名無しさん:2021/02/25(木) 00:52:47.092 ID:iSVnOw180.net
>>11
何が言いたいのか分からんけど

5:名無しさん:2021/02/25(木) 00:40:19.589 ID:xqbyOu9W0.net
戦略練ってそれを対人で試して勝てれば気持ちよくなれる
分かってる人同士だとポイントポイントの駆け引きが楽しい


12:名無しさん:2021/02/25(木) 00:44:07.091 ID:No6ceaix0.net
>>5
ちゃんと戦法とか戦略があって
それをお互いが理解してると駆け引きが深まるみたいな感じか
対戦ゲームってそうだもんな


15:名無しさん:2021/02/25(木) 00:45:24.212 ID:xqbyOu9W0.net
>>12
うんうんそんな感じ

6:名無しさん:2021/02/25(木) 00:40:56.048 ID:Qxr7e3hB0.net
スポーツ好きな人がやってるイメージ


14:名無しさん:2021/02/25(木) 00:44:43.955 ID:MIj5lAtx0.net
>>6
スポーツ好きな人はそのスポーツのゲームやってる

7:名無しさん:2021/02/25(木) 00:40:58.733 ID:vzm3fko+a.net
トレモでセットプレイを開発して相手がうまくハマッてくれたらほくそ笑む

8:名無しさん:2021/02/25(木) 00:41:18.074 ID:JThpwrX10.net
起き攻めループしてる時
アシストで安全に固め継続してる時
甘えた行動を咎めた時

やっぱこっちの有利状況は楽しいな
不利状況から読み通して逆転するのも脳汁出ますよ

9:名無しさん:2021/02/25(木) 00:42:26.825 ID:Mop6vENw0.net
相手の技を避けてコンボを決められた時と間合いを探ってる時が一番楽しい

13:名無しさん:2021/02/25(木) 00:44:18.764 ID:xqbyOu9W0.net
上級者って不利な状況からでも手癖に頼らずに読み合えるから強いのよな
うまい人に崩しに行くのってすげープレッシャーかかる
対空の反応やばい人とか甘えが通らない上級者には戦ってて苦しくなってくる
でもそういう人らから逃げると初心者中級者狩りプレイヤーに留まっちゃう


18:名無しさん:2021/02/25(木) 00:47:32.025 ID:MIj5lAtx0.net
>>13
そもそもガード自体を動体視力で咄嗟に出せるのありえねえ

17:名無しさん:2021/02/25(木) 00:47:08.960 ID:trTHNLjIa.net
ボクシングとチェスを同時にできるから

20:名無しさん:2021/02/25(木) 00:49:01.921 ID:hrxMxwze0.net
一試合が短い

22:名無しさん:2021/02/25(木) 00:51:29.808 ID:u4qEa/2g0.net
相手の行動全部読み切って短時間パーフェクトした時
対戦で魅せコン決めた時
複数択の補正切りループ決めてる時
10先で勝ち越したとき


27:名無しさん:2021/02/25(木) 00:58:55.270 ID:A84RKqbB0.net
面白くないわ
勝てたらほっとするだけ

格ゲーの面白さってなに?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614181095