mahoutsukai_thunder

1:名無しさん:2020/10/13(火) 22:06:39.155 ID:bTDyzMKqa.net
運要素と言ってもダメージに±5%の差が出るみたいなささやかなものは全然受け入れられるんだけどポケモンの一撃必殺とか運で劇的に変わる系の運要素は吐き気するくらい嫌い


2:名無しさん:2020/10/13(火) 22:07:15.731 ID:y1TXXoRP0.net
じゃあやるな

3:名無しさん:2020/10/13(火) 22:07:38.241 ID:o+wJ5bKad.net
いくら頑張っても無駄じゃん的なね


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4:名無しさん:2020/10/13(火) 22:07:38.375 ID:Ps+RfaU40.net
まるで将棋だな

5:名無しさん:2020/10/13(火) 22:08:03.183 ID:+E44DJz6a.net
ガチャの話しかと思ったけど違うのか
けどそれも嫌いだから分かるわ


11:名無しさん:2020/10/13(火) 22:09:49.015 ID:bTDyzMKqa.net
>>5
んーまあガチャも好きじゃねえな
自分の努力でどうにもならない要素がどうも受け入れられん
受け入れられるやつは脳に障害あると思ってるわ


6:名無しさん:2020/10/13(火) 22:08:30.874 ID:kdsyDD0I0.net
麻雀嫌い

8:名無しさん:2020/10/13(火) 22:09:28.922 ID:YSaj9Wdea.net
そんのもん笑って楽しむくらいの気持ちでゲームやれよ

10:名無しさん:2020/10/13(火) 22:09:48.304 ID:0p6M+vfVa.net
クリティカルヒットもだめか

12:名無しさん:2020/10/13(火) 22:10:06.768 ID:vrPDHbkma.net
何やっても文句言いそう


13:名無しさん:2020/10/13(火) 22:10:30.754 ID:AaUkFlOl0.net
相撲みたいにただぶつかり合うやつね
戦略ゼロで面白くねえんだ

14:名無しさん:2020/10/13(火) 22:10:33.066 ID:M4rJSbaf0.net
PUBGやろう
スクワッドなら実力ゲーだよ

15:名無しさん:2020/10/13(火) 22:11:07.801 ID:pZnr79AH0.net
ダメージ計算の項目ごとに乱数くっついてたら嫌だなぁ

16:名無しさん:2020/10/13(火) 22:11:31.238 ID:cvB81clB0.net
成功率99%を5連続で外すとかそういうのか

17:名無しさん:2020/10/13(火) 22:12:46.621 ID:x/DhoPcH0.net
わかる
結局その確率という仕様を実感するのに時間かかるのがな

18:名無しさん:2020/10/13(火) 22:14:38.583 ID:DIILux/Da.net
運にしても自分が当たり9ハズレ1の10の選択肢作って相手が選ぶ
こんな感じのとか運でもやりようあると思うのにな

20:名無しさん:2020/10/13(火) 22:20:13.351 ID:6OOC6wbca.net
ポケモンの一撃必殺とかロマン求める以外に運用する場面あんまないし別によくね?


ゲームの運要素が嫌いなんだがわかるやついる?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1602594399