二刀流

1:名無しさん:2020/08/19(水) 05:37:02
無双系はゲーム性の進化が無さすぎる


2:名無しさん:2020/08/19(水) 05:38:17
アサクリオデッセイの大人数で戦う奴みたいにして

4:名無しさん:2020/08/19(水) 05:41:07.73 ID:F+UkMb5Ja.net
無双系は難易度も温いか理不尽かの二択になりやすい


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6:名無しさん:2020/08/19(水) 05:43:55
原点回帰で格ゲーモード搭載や

9:名無しさん:2020/08/19(水) 05:46:43.38 ID:olhyFPjp0.net
足りないのは処理落ち感
PS2時代の処理追いついてない時の方が面白かった

13:名無しさん:2020/08/19(水) 05:50:15
太閤立志伝の戦闘を無双にすれば面白いと思う

16:名無しさん:2020/08/19(水) 05:54:33
ニーアレプリカントみたいなヒットストップの演出入れるべきやと思う

21:名無しさん:2020/08/19(水) 05:58:57
決戦をベースにしたものを作り続けて唯一無二のノウハウを持つべきだった

22:名無しさん:2020/08/19(水) 05:59:03
無駄にギミックやられてもイラつくだけだしいらないんじゃね
不思議のダンジョンシリーズと同じで進化求められてない


24:名無しさん:2020/08/19(水) 06:01:03
確かにもう完成してる

25:名無しさん:2020/08/19(水) 06:01:30
今のままで良いけど、もうちょっと味方と一緒に戦ってる感がほしい
圧されてもないのにパコパコ撃破されてすぐ窮地にならんでくれ


35:名無しさん:2020/08/19(水) 06:12:04
>>25
士気システムを強化というかもっと真面目にバランス調整してくれたらええんやけどな
士気を維持する為に自由に行動できへんとかなったら萎えるからホンマ色々士気上げる要素足してかつ爽快感もあって共闘感あって無双出来てって難しいやろけど

26:名無しさん:2020/08/19(水) 06:01:41
いうて無双以外のアクションゲームも全然進化せーへんな

27:名無しさん:2020/08/19(水) 06:02:25
エンパの完成形ってどれやろ


30:名無しさん:2020/08/19(水) 06:03:46
>>27
個人的には5や

28:名無しさん:2020/08/19(水) 06:02:43
ツシマは上手ければ大群に突っ込んで行ってもノーダメ出来るから
割と無双感あった

31:名無しさん:2020/08/19(水) 06:05:31
戦国のボタン1つでなぎ倒していくの好き

36:名無しさん:2020/08/19(水) 06:13:53
流行りのパリィ入れよう

38:名無しさん:2020/08/19(水) 06:15:54
三国戦国から離れてオリジナルでやったら?
FEくらいの雰囲気で


32:名無しさん:2020/08/19(水) 06:07:50
幕末無双出して

無双系ゲームのシステム面の進化はどうすればいいのか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597783022