プロゲーマー

1:名無しさん:2020/06/28(日) 13:19:52.78 ID:OIR5pkgk0.net
どっちだろうな?


4:名無しさん:2020/06/28(日) 13:20:52.91 ID:mWAuoh1E0.net
秒数より、回数だろが

5:名無しさん:2020/06/28(日) 13:21:28.46 ID:Egl6qmvOa.net
解像度重視かフレームレートfps重視かプレイヤーに選ばせてくれよ


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7:名無しさん:2020/06/28(日) 13:25:47.50 ID:CDstaOxR0.net
3秒、5秒差があってもダメとは思わん、60fpsのが大事だろ
20秒、30秒違うと言うなは話は別だけどな

10:名無しさん:2020/06/28(日) 13:27:54.51 ID:FVkqFR7BM.net
アサクリがロードゼロになったら結構な衝撃

12:名無しさん:2020/06/28(日) 13:35:04.01 ID:K3Rigqp10.net
そんなことより遊びたいと思うゲームが有るかどうか

19:名無しさん:2020/06/28(日) 13:39:50.80 ID:Ry8NmcIt0.net
まずは適切な例を出そうな

24:名無しさん:2020/06/28(日) 13:57:03.20 ID:vvSjWsp0F.net
ps1時代のロードに耐えれた俺なら楽勝

26:名無しさん:2020/06/28(日) 14:10:51
ロードはグラがどんだけ綺麗かで決まる
フレームレートはGPUの性能で決まる

フレームレートを犠牲にしたらロードが速くなるということはあり得ない

27:名無しさん:2020/06/28(日) 14:16:11
もっともな意見

33:名無しさん:2020/06/28(日) 14:26:33.42 ID:Y0iAEMVC0.net
ロードの量とゲームのジャンルによるでしょ
アクションゲームなら60fpsのほうがいいし、ストラテジーとかタクティクス系なら
30fpsでロードが時間が少ないほうがいいに決まってる


43:名無しさん:2020/06/28(日) 15:11:39.22 ID:iwfajGcE0.net
>>1
二択なら前者だな
60だからこそ面白くなるゲームって
結構数える程度しかないと思う

48:名無しさん:2020/06/28(日) 15:37:48.81 ID:LW+w4Tar0.net
ロード回数も比較条件に加えろ
しょっちゅうロード挟まれるなどっちもクソだ


50:名無しさん:2020/06/28(日) 15:41:54.96 ID:U6avFLf40.net
反応に困るボケを言われても。

53:名無しさん:2020/06/28(日) 15:47:38.62 ID:y5wsuRJpp.net
しょっちゅうロード挟むゲームなら前者の方がストレス無さそうね

56:名無しさん:2020/06/28(日) 16:16:48.35 ID:8zIwqRryd.net
30fpsはマジで嫌

57:名無しさん:2020/06/28(日) 16:25:53.52 ID:/Ec9u+7S0.net
解像度落としてくれ

60:名無しさん:2020/06/28(日) 16:35:41.78 ID:NmEcDe1l0.net
真っ当にゲーム好きならfps優先じゃない? そうじゃないなら映画でも見とけ


63:名無しさん:2020/06/28(日) 16:53:15.81 ID:Ll7f4wqk0.net
fpsとロード時間って関係無くね

「30fpsを1~2秒でロード」と「60fpsを5~7秒でロード」どっちがマシか?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1593317992