heisi

1:名無しさん:2020/04/26(日) 18:36:38
えむえむおーあーるぴーじーというのをやってみたいのだがね?


2:名無しさん:2020/04/26(日) 18:36:54
麻雀

3:名無しさん:2020/04/26(日) 18:37:21
どのくらいのおっさんだよ


5:名無しさん:2020/04/26(日) 18:37:48
>>3
32ちゃい



スポンサーリンク



4:名無しさん:2020/04/26(日) 18:37:26
PC?


7:名無しさん:2020/04/26(日) 18:38:03.237 ID:l2Sa5gsjd.net
>>4
PS4はこの前かいまちた


8:名無しさん:2020/04/26(日) 18:38:19.419 ID:IZB/BSvN0.net
ff14


13:名無しさん:2020/04/26(日) 18:40:18.278 ID:l2Sa5gsjd.net
>>8
FFかおもしろそうね


11:名無しさん:2020/04/26(日) 18:38:56.393 ID:7O2Eay6Xa.net
教えてやろうと思ったが


しゃべり方がキモいので帰るわ


16:名無しさん:2020/04/26(日) 18:41:29.260 ID:l2Sa5gsjd.net
>>11
そんなこといわないで


12:名無しさん:2020/04/26(日) 18:39:42.132 ID:K+YtowJo0.net
これは若いのにかまってほしいだけのつまんないやつだわ

14:名無しさん:2020/04/26(日) 18:40:23.774 ID:U1RqEjl+a.net
ff14レベル30まで無料だからそこまでやってみて決めろ
ゴールドソーサまで行けば麻雀もできるぞ

15:名無しさん:2020/04/26(日) 18:41:06.280 ID:AKM/cBpN0.net
トラハしかないだろ


23:名無しさん:2020/04/26(日) 18:43:50.639 ID:KUhCC2tDM.net
>>15
とらいあんぐるハート?
ずいぶん古いゲーム出してきたな

17:名無しさん:2020/04/26(日) 18:41:53.495 ID:l2Sa5gsjd.net
FFでマージャンできるの?


18:名無しさん:2020/04/26(日) 18:42:19.805 ID:IZB/BSvN0.net
できる

19:名無しさん:2020/04/26(日) 18:42:27.168 ID:B9MlxUfod.net
32とかmmoの世代真っ只中だろ

21:名無しさん:2020/04/26(日) 18:42:55.352 ID:WkkbRXWW0.net
ドラテンでもやってろハゲ

25:名無しさん:2020/04/26(日) 18:44:16.188 ID:rXdBpVOB0.net
ゲーム初心者ならPS4の基本無料のところにあるスペランカーってゲームで盛り上がると思う

26:名無しさん:2020/04/26(日) 18:44:34.780 ID:UMvqJltF0.net
division2

27:名無しさん:2020/04/26(日) 18:45:15
テイルズウィーバーかラグナロクオンライン
MMO RPGらしさでええよ


29:名無しさん:2020/04/26(日) 18:45:53
>>27
ん?ROってまだやってんの?

32:名無しさん:2020/04/26(日) 18:54:27
>>29
まだまだやってるぞ
RO2はとっくに終わったが

34:名無しさん:2020/04/26(日) 18:56:09
>>32
マジか
懐かし過ぎて胸熱だわ
昔やってた

28:名無しさん:2020/04/26(日) 18:45:51
meadow
色んな動物になって他のプレイヤーと自然を走り回るゲーム

30:名無しさん:2020/04/26(日) 18:48:09
楽しく遊びたいならFallout76がおすすめ

39:名無しさん:2020/04/26(日) 19:12:01
TRPGとかどうよ

40:名無しさん:2020/04/26(日) 19:34:00
MMOとか>>1が丁度いい年齢の時に全盛期でしょ


33:名無しさん:2020/04/26(日) 18:54:44
マビノギたのしいよ(*‘ω‘*)
今15周年イベントやってるよ(*‘ω‘*)

ゲーム初心者のおっさんだけどオンラインの人と楽しく遊べるゲームはあるかね?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587893798