格闘ゲーム

1:名無しさん:2020/04/01(水) 12:10:36
バフデバフ


2:名無しさん:2020/04/01(水) 12:10:47
芋るな


19:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:36
>>2
隠れるな

3:名無しさん:2020/04/01(水) 12:10:58
"ナーフ"な


22:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:44
>>3
修正

26:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:51
>>3
ほんこれ

677:名無しさん:2020/04/01(水) 12:55:39
>>3
これほんま嫌い


スポンサーリンク



5:名無しさん:2020/04/01(水) 12:11:31.36 ID:iX46bT+Z0.net
エイム
キルレ

6:名無しさん:2020/04/01(水) 12:11:37
RTA


40:名無しさん:2020/04/01(水) 12:14:29
>>6
現実時間勝負

250:名無しさん:2020/04/01(水) 12:26:29.65 ID:9Snhv73O0.net
>>40
これは違う

265:名無しさん:2020/04/01(水) 12:27:16
>>250
リアルタイムアタックやから間違ってはいないぞ

8:名無しさん:2020/04/01(水) 12:11:53
DPS


24:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:48
>>8
これ

10:名無しさん:2020/04/01(水) 12:12:16
ワンチャン
火力
ぶっぱ
読み合い
インフレ

13:名無しさん:2020/04/01(水) 12:12:43
前2つは格ゲーなら公式が使ってる用語だな

14:名無しさん:2020/04/01(水) 12:12:44
乱数調整は攻略の中でもかなり特殊な部類じゃね
通常プレイで乱数調整するか?


28:名無しさん:2020/04/01(水) 12:14:03
>>14
通常プレイで使わない言葉を使ってるからゲームオタクなんやろ

18:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:28
>>1
強化 弱体化

20:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:39
お前らゲームオタクに詳しいな

21:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:40
確定

23:名無しさん:2020/04/01(水) 12:13:46
パリィ

34:名無しさん:2020/04/01(水) 12:14:18
キャンセル

35:名無しさん:2020/04/01(水) 12:14:18
火力
ぶっぱ
ナーフ
バランス
壊れ


50:名無しさん:2020/04/01(水) 12:15:23
リセマラ

59:名無しさん:2020/04/01(水) 12:15:54
ラグい

63:名無しさん:2020/04/01(水) 12:16:10.25 ID:ufAc2qceM.net
tierが流行っとるな


65:名無しさん:2020/04/01(水) 12:16:20.62 ID:tnRrtVuu0.net
当たり判定は実際そのまんまの現象なんやから問題ないだろ

74:名無しさん:2020/04/01(水) 12:16:59.77 ID:ig8B2PCm0.net
厳選

75:名無しさん:2020/04/01(水) 12:17:06.44 ID:HMY0Mgqfa.net
テーブル

78:名無しさん:2020/04/01(水) 12:17:10.86 ID:ufAc2qceM.net
アドも聞く


81:名無しさん:2020/04/01(水) 12:17:19.28 ID:bj12NRYW0.net
dps

94:名無しさん:2020/04/01(水) 12:17:58
乱数調整はわからんけど
前2つは大体格ゲーやろw

112:名無しさん:2020/04/01(水) 12:18:56
乱数調整って動画見てるエアプが使う奴やろ

114:名無しさん:2020/04/01(水) 12:19:03
PS


118:名無しさん:2020/04/01(水) 12:19:19
ムーブ

122:名無しさん:2020/04/01(水) 12:19:22
上方下方修正

123:名無しさん:2020/04/01(水) 12:19:27
メタ

ゲームオタクが好んで使う単語「当たり判定」「フレーム」「乱数調整」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585710636