yousei

1:名無しさん:2020/02/23(日) 17:35:41
結局火力より利便性なんだよ


2:名無しさん:2020/02/23(日) 17:36:55
レベリングは相手にターン回さないし強敵には火力特化スキル使うし
ゲーム性によってはどっちつかずの微妙スキルになりがち

4:名無しさん:2020/02/23(日) 17:38:21
某ゲーのキャラ「自分は防御無視全体攻撃+HPMP吸収+毒+防御デバフあります」


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5:名無しさん:2020/02/23(日) 17:38:49
ドラクエのミラクルソードはカスだったな

6:名無しさん:2020/02/23(日) 17:39:11
攻撃の手を止めずにHP回復ってもはや火力スキルだろ


7:名無しさん:2020/02/23(日) 17:39:30
限度を考えないともうこれでいいよね状態になるやつ

9:名無しさん:2020/02/23(日) 17:40:04
たいていのゲームではゴミ性能
威力重視の技で早く仕留めた方が効率良い


10:名無しさん:2020/02/23(日) 17:40:34
全体回復の難しいSRPGとかなら強そう

12:名無しさん:2020/02/23(日) 17:40:57
アクションRPGとかで重宝するやつ

17:名無しさん:2020/02/23(日) 17:42:46
回復カスタムだな

18:名無しさん:2020/02/23(日) 17:42:57
きゅうけつ
ギガドレイン

19:名無しさん:2020/02/23(日) 17:43:37
アンデッドに吸われすぎ問題

21:名無しさん:2020/02/23(日) 17:44:40
最後まできせきのつるぎ使ってたなあ


23:名無しさん:2020/02/23(日) 17:46:40
貝殻の鈴はストーリーだと割と優秀

24:名無しさん:2020/02/23(日) 17:46:49
アクションゲーで攻撃回数をプレイヤースキルで補えるなら神
コマンドゲーはゴミ

30:名無しさん:2020/02/23(日) 18:05:07.190 ID:JN86+gkta.net
火力低すぎて中盤ぐらいでしか使えないのがつらい


31:名無しさん:2020/02/23(日) 18:08:08.653 ID:RSQ8FUhq0.net
RPGでは状況次第だな
全体回復がないとか、あるけど1人だけ被ダメが大きくてそのキャラが使えるとかなら噛み合う
あとは1人旅とか低レベルクリアみたいな縛りプレイでも使える
他はあんま使わない

攻撃しながらHP吸収←これ系のスキル
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582446941