携帯ゲーム

1:名無しさん:2020/01/14(火) 21:24:17.082 ID:QNx7m3Xh0.net
SFCレベルのグラで満足しちゃう


2:名無しさん:2020/01/14(火) 21:25:31.401 ID:2/th/PR20.net
ドットとポリゴンだと話が違ってくるから


6:名無しさん:2020/01/14(火) 21:27:38.260 ID:QNx7m3Xh0.net
>>2
ポリゴンもFF7~9ぐらいで充分



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3:名無しさん:2020/01/14(火) 21:26:20.798 ID:3VG5FbmQr.net
ただのゲームならもうこれ以上グラフィック上がって持って感じはある
VRとかになるともっと進化してほしい

4:名無しさん:2020/01/14(火) 21:26:21.221 ID:daJjsBqQp.net
ps3やwiiあたりで満足

7:名無しさん:2020/01/14(火) 21:27:56.253 ID:rnZvIrgI0.net
グラよくても中身がさ...

8:名無しさん:2020/01/14(火) 21:28:59.760 ID:sMEhUevn0.net
視認性が一番重要
グラ良くても視認性が悪いと本末転倒

9:名無しさん:2020/01/14(火) 21:32:23.298 ID:MWka4u4tM.net
デフォルメならいいけどある程度リアル調だとね……
綺麗ってそれだけで感動できるもんだし


17:名無しさん:2020/01/14(火) 21:38:23.682 ID:QNx7m3Xh0.net
>>9
SFCからゲームやってきてるが、グラフィックで感動したことがないんだよな
本当にどうでもいいんだと思う


10:名無しさん:2020/01/14(火) 21:33:33.949 ID:00tnd2Rw0.net
マジで空気感とか光の反射とか凄まじいゲームを一度見るとうおお!ってなるんだけど
結局プレイしてると何をするゲームなのかに神経行って静止画的な綺麗さとか気にして無いからなぁ
現実的なディティールを突き詰めるとゲームでしか出来ない挙動とかも制限されるし
最低限テクスチャが潰れてなければなんでもええわ

11:名無しさん:2020/01/14(火) 21:34:20.863 ID:jfBqYYdm0.net
64がゲームキューブくらいがちょうどいい


12:名無しさん:2020/01/14(火) 21:35:10.014 ID:sMEhUevn0.net
>>11
あそこらへん一番きつくね

15:名無しさん:2020/01/14(火) 21:37:24.177 ID:1FcTkvJqa.net
今やってみるとps3あたりでも結構キツく感じた

16:名無しさん:2020/01/14(火) 21:38:20.202 ID:Vi5E9lrK0.net
マイクラで解像度の高いリソパやシェーダー入れたら戻れなくなるのと同じで奇麗なグラを知ってしまうと昔のグラには戻れなくなる

18:名無しさん:2020/01/14(火) 21:39:20.452 ID:US2GEb7Ka.net
VRのためにもっと進化してほしい


20:名無しさん:2020/01/14(火) 21:40:18.059 ID:91C0WcYD0.net
ps3の端子をHDMIにしたときはマジでビビった

21:名無しさん:2020/01/14(火) 21:57:23.977 ID:gjNqSx5ip.net
無駄クオリティのドットのが感動しる

ゲームのグラフィックの進化に興味ない奴って少数派なの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579004657