yoroi

1:名無しさん:2019/07/15(月) 09:19:04.15 ID:JDMgnyLt0.net
すき


2:名無しさん:2019/07/15(月) 09:19:52.64 ID:oHRLsjc2r.net
そのシステムにするならせめて自由に振りなおしできるようにしろや

3:名無しさん:2019/07/15(月) 09:20:57.56 ID:i2OYZsMx0.net
集中させるとあまり伸びなくなる模様


スポンサーリンク



4:名無しさん:2019/07/15(月) 09:21:14.25 ID:rBa+i/l10.net
ドカポン321

5:名無しさん:2019/07/15(月) 09:21:28.18 ID:pv/+t2+H0.net
ドカポンかな

6:名無しさん:2019/07/15(月) 09:21:41.77 ID:B/ugJSSt0.net
とりあえず体力防御力は後でええかの精神

7:名無しさん:2019/07/15(月) 09:21:44.71 ID:52PeDBgN0.net
どこが成長するかランダムなFEは?

9:名無しさん:2019/07/15(月) 09:22:57.59 ID:gsvAk34Fr.net
STR全振りワイ、無事空振りマンと化す

11:名無しさん:2019/07/15(月) 09:23:24.66 ID:zdDlBexM0.net
STR 物理攻撃
INT 魔法攻撃
とかいう平等に振ると損する罠項目

12:名無しさん:2019/07/15(月) 09:24:05.88 ID:oVhj+zch0.net
普通長所を伸ばして特化させるよね

14:名無しさん:2019/07/15(月) 09:25:05.43 ID:m8T5e8vQ0.net
段階的に強化されてくならいいけど数字が増えるのは全くおもしろくない


15:名無しさん:2019/07/15(月) 09:25:26.33 ID:HJZgnPhI0.net
マリオRPGかな?

17:名無しさん:2019/07/15(月) 09:25:53.20 ID:13AgOb/r0.net
MMOにありがち

18:名無しさん:2019/07/15(月) 09:26:17.43 ID:/EUpgdBv0.net
ステータスを増やすよりも機能やスキルを増やしていけ系が好きやわ

19:名無しさん:2019/07/15(月) 09:26:20.20 ID:LD9I2HFi0.net
主人公はバランス良く上げたくなる

20:名無しさん:2019/07/15(月) 09:26:24.06 ID:dTJJ/05z0.net
器用貧乏になると分かっててもやりたくなるバランス型


21:名無しさん:2019/07/15(月) 09:26:29.02 ID:2G0NQNU30.net
ゲーム的な面白さは抜きにしてええなら
行動に応じて上がるステータスが変わる奴のほうが好きや

22:名無しさん:2019/07/15(月) 09:26:50.35 ID:3+C573cK0.net
スキルツリーもこれやろ

23:名無しさん:2019/07/15(月) 09:29:25.26 ID:M2zEaN190.net
スーパーマリオRPG定期

24:名無しさん:2019/07/15(月) 09:29:48.98 ID:ENMR/rYm0.net
重量ほんま嫌い
盗んだものはこびだせないシーフとかほんと切ないわ

28:名無しさん:2019/07/15(月) 09:31:15.71 ID:8clq70gU0.net
失敗したら詰む定期


29:名無しさん:2019/07/15(月) 09:31:21.45 ID:cJJ3bpq00.net
聖剣3かな?
リメイク楽しみや

31:名無しさん:2019/07/15(月) 09:32:55.68 ID:BepPn9uy0.net
数値振り直しアイテムこちら千円になりますw

30:名無しさん:2019/07/15(月) 09:32:25.52 ID:BepPn9uy0.net
自由は自由じゃない


レベルアップ時にどのステータスを強化するか選べるゲーム
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563149944