都市

1:名無しさん:2019/03/26(火) 13:35:38.09 ID:UJ33wlMc0.net
別に入る必要ないだろ
特になにもないなら


2:名無しさん:2019/03/26(火) 13:36:03.49 ID:E7R2npsMa.net
かなり重要なんだよなあ

4:名無しさん:2019/03/26(火) 13:36:55.29 ID:NhWapcbl0.net
その結果がGTA5


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6:名無しさん:2019/03/26(火) 13:38:38.31 ID:ZmlLWfmtM.net
地面は潜れた方がええ

7:名無しさん:2019/03/26(火) 13:38:43.32 ID:6DX/2vKX0.net
重要
マップの広さなんかいらん

8:名無しさん:2019/03/26(火) 13:39:28.38 ID:uowoKB4aa.net
密度こそが世界の存在感を生むからな
ただ広さはそれはそれで移動の楽しさを生むから難しい

9:名無しさん:2019/03/26(火) 13:39:31.74 ID:7YItDlvOd.net
開発側からしたら完全に無駄手間だしプレイヤーからしても重くなって読み込み増えるだけだし良いことないやろ

12:名無しさん:2019/03/26(火) 13:40:32.21 ID:KuYi9A7ma.net
隅々まで入らせろとは言わんからせめて住める部屋は沢山用意しといてや


13:名無しさん:2019/03/26(火) 13:40:32.52 ID:R1QNj4xja.net
建物に入って何すんのって話だけどなw

14:名無しさん:2019/03/26(火) 13:40:38.42 ID:X3pl+0G70.net
入れそうで入れないのが一番あかんわ


20:名無しさん:2019/03/26(火) 13:43:41.37 ID:Jgxlf8WU0.net
>>14
マップ広くしてもハリボテ並べただけじゃなぁ

15:名無しさん:2019/03/26(火) 13:41:45.96 ID:plTWQx3va.net
室内が面白いゲームなら要る
スパイダーマンみたいな感じなら要らん

16:名無しさん:2019/03/26(火) 13:42:29.05 ID:HA0g3ESpa.net
入れない民家だらけならマザー2みたいな遊び心入れてもいいと思う

17:名無しさん:2019/03/26(火) 13:42:41.96 ID:Dfex7j6c0.net
ゾンビゲーなら立て籠もったりして面白そう

18:名無しさん:2019/03/26(火) 13:43:10.39 ID:kAgKqHtJ0.net
まあなくていいけど
入れないドアがあるとなんか萎える

19:名無しさん:2019/03/26(火) 13:43:15.04 ID:ikp3vW1K0.net
見えるところ全部行けるってワイにはどうでもいい要素やったわ

21:名無しさん:2019/03/26(火) 13:44:26.77 ID:vTzFwouPd.net
そこで箱庭ですよ

22:名無しさん:2019/03/26(火) 13:45:31.86 ID:vPdwgfat0.net
GTA5ぐらいでええよ


オープンワールドゲームで「建物に入れるかどうか」って重要か?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553574938