歩兵

1:名無しさん:2019/01/13(日) 20:29:51.142 ID:D7Sit02KM.net
普通火力とスピードにだけ振るやろ


2:名無しさん:2019/01/13(日) 20:30:12.374 ID:903LLN/00.net
これはエアプ

3:名無しさん:2019/01/13(日) 20:30:23.179 ID:/P5cxowb0.net
ポケモンみたいなゲームだったら防御に振るだろ


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4:名無しさん:2019/01/13(日) 20:30:23.471 ID:RaeaxbQ00.net
やられる前にやるのが一番経済的なのにな

5:名無しさん:2019/01/13(日) 20:30:44.814 ID:X4C2513Q0.net
ごり押しで勝てるゲームつまんないじゃん


7:名無しさん:2019/01/13(日) 20:31:17.756 ID:nqm8IHgr0.net
運に振るだろ


27:名無しさん:2019/01/13(日) 20:39:29.646 ID:GPIAajxXd.net
>>7
長所を伸ばすんだぞ

8:名無しさん:2019/01/13(日) 20:31:24.561 ID:LwKXxq/H0.net
ソロ範囲狩りしかしないんで最低限の耐久がいるんです

9:名無しさん:2019/01/13(日) 20:31:31.167 ID:1k4JZjU+a.net
攻撃全振りしても1ターンキルできない場合

11:名無しさん:2019/01/13(日) 20:32:15.188 ID:MxUGQKwe0.net
みがわり要員には防御全振り

12:名無しさん:2019/01/13(日) 20:32:38.802 ID:oBLPX/AE0.net
バランスよく振ってた奴wwwwww


15:名無しさん:2019/01/13(日) 20:33:57.693 ID:X4C2513Q0.net
>>12
バランス型は大体役に立たないんだけど初プレイでは匙加減が分からないからなー

16:名無しさん:2019/01/13(日) 20:35:01.770 ID:LwKXxq/H0.net
>>15
バランス型は地獄を見るよな
慣れてきた頃にキャラ作り直しになるし

13:名無しさん:2019/01/13(日) 20:33:35.476 ID:ejH9xV/V0.net
防御ステは絶対に弱いと理解しながら振るもの

17:名無しさん:2019/01/13(日) 20:35:42.533 ID:niBPwm670.net
耐久伸ばすなら防御より体力だろ


20:名無しさん:2019/01/13(日) 20:37:03.077 ID:C4ivulAEd.net
>>17
システムとか相手による
一定防御以上あると被ダメ下がる仕様ならHP増やしまくってもガンガン削られる

18:名無しさん:2019/01/13(日) 20:36:56.699 ID:U0DsRWyTr.net
体力か回避あげたい

22:名無しさん:2019/01/13(日) 20:38:08.605 ID:qIwhZJ040.net
システムを解析して防御最強キャラ作った時の達成感は凄まじい
昔やってたソシャゲでダメージ無効スキルをつけまくって100%無効にしたときはマジで最高だった

26:名無しさん:2019/01/13(日) 20:39:28.430 ID:QzqsqRoJ0.net
キャラの特性によるだろ
攻撃特化ならそりゃ攻撃


28:名無しさん:2019/01/13(日) 20:46:09.068 ID:VvoVaVHQ0.net
1みたいなこと言ってるおこちゃまが3乙しまくるのがモンハン

23:名無しさん:2019/01/13(日) 20:38:23.780 ID:COjnnzQ70.net
ゲームの仕様によって最適解変わるし
全員が最適解使いだしたら搦め手も必要になるだろ

ゲームで防御にパラメーター振る奴何なの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547378991