歩兵

1:名無しさん:2018/09/23(日) 19:33:58.477 ID:Porv2kiI0.net
迷うんだけど

2:名無しさん:2018/09/23(日) 19:34:19.573 ID:qKC5+zmva.net
そんなもんシステムによるわ

3:名無しさん:2018/09/23(日) 19:34:46.018 ID:0YoBoQd9p.net
ゲームによる


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4:名無しさん:2018/09/23(日) 19:34:47.437 ID:T7MxlSay0.net
運全振り

5:名無しさん:2018/09/23(日) 19:34:54.796 ID:iDcHX+hGd.net
硬化振り定期

6:名無しさん:2018/09/23(日) 19:35:01.730 ID:b3oo77/R0.net
HP一択
防御は死にステ

7:名無しさん:2018/09/23(日) 19:35:04.753 ID:IuSlc7+B0.net
HPだと回復呪文の効果が変わらないので防御力
適当だけど

9:名無しさん:2018/09/23(日) 19:35:54.387 ID:RFMLV9zSH.net
防御あげると敵からのダメージ1になったりするシステムもあるしなんとも

10:名無しさん:2018/09/23(日) 19:36:35.053 ID:MM3HqnLNa.net
防御無視攻撃されるからhp

11:名無しさん:2018/09/23(日) 19:37:06.580 ID:skJX+ZFf0.net
防御と魔法防御が分かれてるならHP上昇は汎用性が高い
でも計算方法によっては防御と魔法防御に振ったほうが固くなる場合もあるし
軽減不可の固定ダメージが多いならやっぱりHPが重要になってくる

12:名無しさん:2018/09/23(日) 19:37:43.843 ID:xtLbonPy0.net
課金して両方

13:名無しさん:2018/09/23(日) 19:38:41.493 ID:3CuicZ4m0.net
火力全振り

14:名無しさん:2018/09/23(日) 19:38:56.465 ID:ZmLiG+Q4d.net
回復手段が%ならHP
実数なら防御力

15:名無しさん:2018/09/23(日) 19:40:07.678 ID:CgkY4vSsd.net
防御貫通があるからHP

16:名無しさん:2018/09/23(日) 19:40:20.176 ID:YwaUr6Xl0.net
HP×ぼうぎょが最大になるように

17:名無しさん:2018/09/23(日) 19:40:29.026 ID:S6WyR6dNa.net
HP×防御が最大になるように低い方から上げる

19:名無しさん:2018/09/23(日) 19:52:12.747 ID:txtEQWn00.net
そんなんどっちでもいい
そんなことより攻撃力を上げろ

20:名無しさん:2018/09/23(日) 20:08:26.415 ID:GL7vXBJ30.net
回避上げて全て避けろ

21:名無しさん:2018/09/23(日) 20:38:49.979 ID:/t2IHfuSa.net
運、速さ、回避、全振りの奴は仲良くなれない

22:名無しさん:2018/09/23(日) 20:39:54.181 ID:KDM/BbK20.net
ATKとSPD全振り

ゲームで残りステータスポイントを振り分ける時に「HP」と「防御力」のどっちに振り分けるのが得策なの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537698838