剣

1:名無しさん:2017/10/04(水) 18:18:21.473 ID:Gay9lMoL0.net

天才かおれは

2:名無しさん:2017/10/04(水) 18:18:52.690 ID:LHPSBeaE0.net

上げたくないなら上げなければええやん

3:名無しさん:2017/10/04(水) 18:19:28.377 ID:lJSVjg7ma.net

今のゲームなら適正レベルいってなかったら経験値2倍とかの方が合いそう


スポンサーリンク



4:名無しさん:2017/10/04(水) 18:20:14.971 ID:o0pF73XrH.net

いっそ上がらなくしたらいいじゃん

5:名無しさん:2017/10/04(水) 18:20:25.848 ID:YNY+O4kg0.net

そんなゲームあった気がするけど思い出せない

6:名無しさん:2017/10/04(水) 18:20:58.376 ID:yoOmRmhU0.net

結構そういうのあるだろ

7:名無しさん:2017/10/04(水) 18:24:39.094 ID:ZYGLESKua.net

次のレベルまでの必要経験値が上がってるんだからよくね

8:名無しさん:2017/10/04(水) 18:40:59.941 ID:Nidx0Zwja.net

不思議なダンジョンいいよね

9:名無しさん:2017/10/04(水) 18:42:29.180 ID:B9z+Jjn40.net

レベルが上がると必要経験値が増える、でいいじゃん

10:名無しさん:2017/10/04(水) 18:43:53.733 ID:ZiSa+0ro0.net

幻想水滸伝とかね

11:名無しさん:2017/10/04(水) 18:44:03.171 ID:gKSFO2J00.net

敵キャラとのレベル差で経験値の割合が変わるタイプのゲームもあるだろ

12:名無しさん:2017/10/04(水) 18:47:13.272 ID:xHrJy4g/0.net

最近のゲームは難易度選べるからどうでもいい

13:名無しさん:2017/10/04(水) 18:48:00.411 ID:2kOgxOiSa.net

適正レベルわかるとかつまんな

14:名無しさん:2017/10/04(水) 19:25:08.329 ID:pqn4PfEw0.net

装備揃える奴と揃えない奴とで難易度調整ができなくなる

15:名無しさん:2017/10/04(水) 19:28:27.069 ID:91k2XwLOd.net

なるべく上げて攻略はサクサクいきたいからやだ

17:名無しさん:2017/10/04(水) 19:31:44.695 ID:TkINve9h0.net

スライム倒したらスライム倒す技量だけ上がるようにしよう

18:名無しさん:2017/10/04(水) 19:32:20.409 ID:gopYmvwNa.net

メガテン

19:名無しさん:2017/10/04(水) 19:32:47.330 ID:6FmXHqdva.net

そんなの当たり前じゃん

21:名無しさん:2017/10/04(水) 19:34:01.570 ID:H+6NQFcr0.net

クラスチェンジして強くなっていくパティーン

22:名無しさん:2017/10/04(水) 19:37:20.002 ID:3actQe0Td.net

MMOだと基本な設定
パワーレベリングも潰すべき

23:名無しさん:2017/10/04(水) 19:38:18.293 ID:TkINve9h0.net

全ての動作を完全スキル制にしよう
立てば直立スキルが上り
座れば着座スキルが上り
歩けば歩行スキルが上る

16:名無しさん:2017/10/04(水) 19:29:21.367 ID:qudaMZDt0.net

適正レベルとかじゃなくて
なんども同じ敵と戦ってると獲得経験値がどんどん減ってくとかでいい

RPGって適正レベルを越えると経験値が半分になるとかにした方がよくね?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507108701