波動拳


1:名無しさん:2017/07/03(月) 23:17:22.392 ID:limCyIUoM.net

強くないにしてもポケモンの襷潰しみたく独自の強み持ってるイメージ

2:名無しさん:2017/07/03(月) 23:17:54.780 ID:If+hpbjg0.net

あるある
ただ一回ごとに計算される防御率にはよわい

3:名無しさん:2017/07/03(月) 23:18:55.884 ID:JGWfoTUo0.net

全てクリが乗れば強いよ


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4:名無しさん:2017/07/03(月) 23:19:16.246 ID:eT6mjzPd0.net

結局一長一短だろ

5:名無しさん:2017/07/03(月) 23:19:17.941 ID:pl/GnPo50.net

単体相手でも強いばくれつけん

7:名無しさん:2017/07/03(月) 23:19:47.149 ID:DsQBMMst0.net

マイクロミサイル大量展開みたいな攻撃は超好き

8:名無しさん:2017/07/03(月) 23:20:08.466 ID:t53dBJ4f0.net

攻撃力の上限があって多段攻撃との差が大きくなったり

20:名無しさん:2017/07/03(月) 23:40:34.415 ID:PDUBbazc0.net

>>8

ちょっと違うけど9999で頭打ちのゲームは多段になってくれないと伸びないよな

12:名無しさん:2017/07/03(月) 23:21:59.020 ID:1gxXTv7AH.net

1ヒット毎のダメージ表示と合計したダメージ表示どっちが好み?

14:名無しさん:2017/07/03(月) 23:23:53.924 ID:JGWfoTUo0.net

>>12
1ヒット毎の方がクリティカルの判定がその分発生するから1ヒット毎

13:名無しさん:2017/07/03(月) 23:22:03.399 ID:If+hpbjg0.net

殴るごとにトラップ発生とか反撃ダメージが発動する敵にはめっぽう弱いイメージ

15:名無しさん:2017/07/03(月) 23:24:06.718 ID:limCyIUoM.net

食らったら一番「やっちまった」って思う種類の技だな
しかも大概拘束時間も長いから連発してくる敵とかとことん腹立つ

17:名無しさん:2017/07/03(月) 23:34:34.364 ID:xBhI9PdXa.net

多段切り

19:名無しさん:2017/07/03(月) 23:36:04.737 ID:Wza0NJP40.net

FF12のコンボが好きだった

6:名無しさん:2017/07/03(月) 23:19:24.630 ID:4+5JDiID0.net

実際リアルの4連蹴りとか明らかに一発の威力落ちるよな

ゲームにおける多段ヒット攻撃は強いとかいう風潮
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499091442