1:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:17:23 JNG

ワイは高校からや
単にやる時間がなくなって気がつけばせえへんくなってた

3:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:18:14 MfN

ニート辞めたら辞めるわ

5:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:18:45 JNG
>>3
無理やろそれ

6:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:19:13 LA8
>>3
ゲーム辞めたらニート辞められそう(小並感)

おんj民はいつゲームやめた?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472818643


スポンサーリンク



7:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:19:34 EZc

大学3回のときにCSゲーム全部売ったわ
社会人になってからはPCゲームに変わった

10:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:20:14 JNG
>>7
pcゲームてそれ用のpc買わなあかんやろ?

13:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:20:38 EZc
>>10
だから買ったんやで

14:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:20:53 JNG
>>13
はえ~
おいくらくらい?

18:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:22:30 EZc
>>14
モニターやらなんやらで30万
グラボだけじゃなく周辺機器も揃えたからな

20:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:23:29 JNG
>>18
高すぎて草

8:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:19:40 JNG

中学の時はゲームクソほどやってたんやがなぁ
mgs1とかやりまくったなぁ

9:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:19:40 Nwr

今さらロックマンエグゼ始めたやけど
つまらんなこれ

11:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:20:31 JNG
>>9
ロックマンはやったことないなぁ

12:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:20:36 rjU

やっぱSteamの…ゲームを…最高やな

15:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:21:57 nwC

ゲーミングPCは安いやつやったら画面込みで10万くらいやで
それでもMinecraftとかで200fpsは軽く超える

19:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:22:45 JNG
>>15
結構するな…
ダークソウルやってみたいんやがなぁ
そこまで金をかけたいと思えんくなった
悲しいなぁ…

16:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:22:09 qJI

おっさんだけどやめてない
昔ほどガッツリはやってへんけど

PSVR楽しみや

17:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:22:25 E8d

中2から中3に上がる段階でやめた

22:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:24:38 nwC

ヒエッ…
やっぱりGTX1080とかcorei7とか積んだ奴はそれなりに値段するんやな…

31:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:28:42 z3q
>>22
最高解像度最高設定で遊ぶんでもなければそんないらないぞ
今だったらIvyあたりのi7中古で買って安くなったGTX960辺りで中程度設定はよゆーよゆー

37:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:31:43 nwC
>>31
せやな
corei5、GTX960、ram 8GBやけどSkyrimも高設定でサクサク動くもんやで
最新のゲームは買ってないから知らんけど

23:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:24:44 JNG

というか大戦犯スマホやな
新機買ってまでやらんくなった

25:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:25:27 90K

ネット依存症になってから
次世代ゲーム機買わなくなった

26:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:26:41 JNG
>>25
外に出てどうぞ

27:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:26:41 nwC

スマホが主流になって基本無料課金ゲーがゲーム市場を台頭してるせいでコンシューマ機が売れなくなって、
日本のゲームの質が落ちてるんだよなぁ…

29:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:27:17 JNG
>>27
まあせんくなったワイからしたらどうでもええけどな
結構ゲームするやつからしたら悲しいんやろな

28:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:27:04 bIy

いつまでも続けてやるンゴオオオオオオオオオオオ

34:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:30:24 mOj

一回やめたけどまたやり始めたで
ポケモンドラクエ楽しい

36:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:31:01 JNG
>>34
ワイもやりたいけど問題は昔ほどゲームが楽しめるかどうかや

38:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:31:49 eU5

小5でゲームキューブの3色のプラグ壊れてやめた。なお、10年後ビータ買った模様。

43:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:34:14 GtT

今33やが20くらいのときに大学の仲間と遊ぶ方が楽しくなって自然とやらなくなった
そして漫画とともに全部売り払ったわ

44:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:35:11 VAT

むしろ社会人になって始めた

47:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:37:41 rwS

ゲームはやめたけどクーロンズゲートだけは続けてるで
発売日に勝ってから未だにクリアしてへん

48:名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)21:39:55 AYA

ガッツリやる気力なくなったらワイもスマホでゲームしだすんやろか
ソシャゲ初期の糞みたいなやつに触れてから未だに抵抗あるンゴ