1:名無しさん:2016/04/30(土) 23:00:04.850 ID:f4oywSCi0.net

特定されない範囲で答えるよ

2:名無しさん:2016/04/30(土) 23:00:41.561 ID:+zOafdsQ0.net

名前は?

4:名無しさん:2016/04/30(土) 23:00:58.611 ID:f4oywSCi0.net

>>2
内緒


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3:名無しさん:2016/04/30(土) 23:00:55.674 ID:Y/02XieLp.net

会社はどの辺りにあった?
日吉?

7:名無しさん:2016/04/30(土) 23:01:22.705 ID:f4oywSCi0.net

>>3
都内だよ

5:名無しさん:2016/04/30(土) 23:01:16.866 ID:UFvy4y1A0.net

作品タイトル

12:名無しさん:2016/04/30(土) 23:02:24.367 ID:f4oywSCi0.net

>>5
有名です

6:名無しさん:2016/04/30(土) 23:01:17.802 ID:V9l+UT6m0.net

言語は?

12:名無しさん:2016/04/30(土) 23:02:24.367 ID:f4oywSCi0.net

>>6
デザイナーしてた

8:名無しさん:2016/04/30(土) 23:01:52.262 ID:Y/02XieLp.net

何年くらい前?

17:名無しさん:2016/04/30(土) 23:05:29.685 ID:f4oywSCi0.net

>>8
2000年前後だから初代PSゲームやスーファミPSPとか

9:名無しさん:2016/04/30(土) 23:02:09.158 ID:fxqnnmBAp.net

ボーナスすごかった?

17:名無しさん:2016/04/30(土) 23:05:29.685 ID:f4oywSCi0.net

>>9
臨時で500もらえたり

11:名無しさん:2016/04/30(土) 23:02:23.491 ID:IMwqmiLC0.net

今はなにしてんの?

17:名無しさん:2016/04/30(土) 23:05:29.685 ID:f4oywSCi0.net

>>11
辞めた
いまは普通にサラリーマン

18:名無しさん:2016/04/30(土) 23:06:34.000 ID:fxqnnmBAp.net

>>17
ということはセカンドパーティ?

20:名無しさん:2016/04/30(土) 23:08:11.955 ID:f4oywSCi0.net

>>18
サードだよ

13:名無しさん:2016/04/30(土) 23:03:21.073 ID:o2D2KC1j0.net

ハードでいうとどの世代?

19:名無しさん:2016/04/30(土) 23:07:22.699 ID:f4oywSCi0.net

>>13
初代PSが主だったよ

14:名無しさん:2016/04/30(土) 23:03:21.414 ID:8YghjmrB0.net

ジャンルは?

19:名無しさん:2016/04/30(土) 23:07:22.699 ID:f4oywSCi0.net

>>14
RPGやらアクションやらアドベンチャーやら色々…

15:名無しさん:2016/04/30(土) 23:04:12.344 ID:AcoWz+Bk0.net

セガ系でしょ

16:名無しさん:2016/04/30(土) 23:04:53.235 ID:8YghjmrB0.net

こんぱいる

22:名無しさん:2016/04/30(土) 23:09:49.919 ID:f4oywSCi0.net

仕事はめちゃ楽しかったんだがまぁこれがすごい大変で
開発末期は泊まり込みが多くなってた

21:名無しさん:2016/04/30(土) 23:09:32.301 ID:Zv1ey/Roa.net

00年前後でSFCって結構絞れそう

ユーザーからしたら初代PSってバブル期だったけど端から見るとへんちくりな妙な企画とか周りでいっぱいあった?

23:名無しさん:2016/04/30(土) 23:12:47.252 ID:f4oywSCi0.net

>>21
面白いのあったよ
談笑からネタがでたり

24:名無しさん:2016/04/30(土) 23:13:07.749 ID:xXTookcK0.net

割られた?

25:名無しさん:2016/04/30(土) 23:14:09.672 ID:f4oywSCi0.net

>>24
それは聞かなかったな…
問題になってたのかもだけど俺は気づいてなかっただけかも

26:名無しさん:2016/04/30(土) 23:15:25.859 ID:o2D2KC1j0.net

その頃だと2D→3Dの転換期って印象だけど
大変だったこととかある?

27:名無しさん:2016/04/30(土) 23:17:05.135 ID:f4oywSCi0.net

>>26
ドット打ちから3Dソフトに入れ替えで
グラフィッカーみんな頭抱えてソフトの勉強w
泣きそうだったw

28:名無しさん:2016/04/30(土) 23:26:42.918 ID:IiEL7T2g0.net

他社のゲームであれどうやってんだよスゲーな
ていうのあった?

30:名無しさん:2016/04/30(土) 23:30:58.747 ID:f4oywSCi0.net

>>28
ヨッシーアイランド
OBJ回転とかどうやってんの!?ってなった
後後聞いたらカスタムチップだった

グラフィックに驚いたのはメタルギアソリッドとシェンムー
冷蔵庫の中とかモデリングする時代なのかと眩暈した

29:名無しさん:2016/04/30(土) 23:27:42.905 ID:YjHsEQ7z0.net

ライドウ3出してよ

30:名無しさん:2016/04/30(土) 23:30:58.747 ID:f4oywSCi0.net

>>29
いいねー

31:名無しさん:2016/04/30(土) 23:34:50.877 ID:+7H23YsI0.net

SFCテイルズのOPの感想

33:名無しさん:2016/04/30(土) 23:41:29.606 ID:f4oywSCi0.net

>>31
みんなと同じだったと思う
すごい!歌入りか!ってw

35:名無しさん:2016/04/30(土) 23:46:17.047 ID:o2D2KC1j0.net

サクラ大戦3のオープニングはどうだった?

36:名無しさん:2016/04/30(土) 23:54:33.531 ID:f4oywSCi0.net

>>35
あれは遊んでないすまない



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昔ゲームソフト制作が仕事だったけど質問ありますか?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462024804