2010062615391181e

1: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:06:45.07 ID:UrjFigBy

自分で縛るんじゃなくて縛って欲しいンゴ




2: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:08:37.75 ID:ypPq1z3d

EASYとNORMALのみでNORMALですらクソ難しいと萎えるのはある



3: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:09:47.46 ID:1Y9ViFOl

じゃあノーマルとハードに名称変更してもらおう



5: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:12:04.73 ID:96Sz/0Qq

ステレオモノラルしかオプションのないゲームが最高




スポンサーリンク



6: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:13:00.97 ID:pXzRpLJO

イージーだと最終面の一歩手前で終わるゲーム




8: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:16:09.34 ID:ypPq1z3d

>>6
あーパラッパとかそんな感じだったな
カエルとニワトリで絶望して止めた




7: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:15:07.73 ID:CTFjQsBt

イージーだといくつかのルールが無しになってる場合があるから絶対嫌



9: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:16:35.44 ID:TeEYIOp0

イージーで中盤まで進めた後に高難易度限定アイテム・イベントが判明

やめーや




10: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:17:01.42 ID:pu+FPZ8K

プレイヤーの為とは言うけど
正直作る側のビビリと甘えだと思う




11: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:17:08.07 ID:vQg9AROz

大神やれば



12: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:18:32.79 ID:1BY5VqXi

死にまくったら自動で難易度変わるゲームwwww


やめーや




13: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:19:37.08 ID:z2jxPL7w

>>12
バトルガレッガ「おっそうだな」




14: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:19:58.70 ID:cBTn9cZS

ウイポでイージーモード以外やる気せーへん
エルコンが未勝利戦で負けるとか萎えるんじゃ




18: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:21:14.52 ID:4vVp8cM4

>>14
所有しなきゃええんやで
大牧場モードエクスパートおすすめよ




15: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:20:16.39 ID:pXzRpLJO

和えてイージーモードにすると難易度上がる罠とかどうや




16: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:20:49.08 ID:Cdv0xYvP

>>15
テイルズかよ




17: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:20:51.55 ID:96Sz/0Qq

>>15
うざいだけやろなあ




19: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:21:35.69 ID:96Sz/0Qq

ああでもゆうなま3はイージーのほうが安定しなかったな



20: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:23:14.19 ID:9Zst/gfY

難易度MAXをクリアせんと気がすまん
なおテイルズオブデスティニー2は諦めた模様




22: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:29:49.73 ID:FgMO7wvE

ハードで固定して欲しい
難しくないと脳味噌使わないしつまんねえわ




23: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:32:49.76 ID:1is6GQLg

バイオとか勝手に難易度変わっとるで
洋ゲーも食らいまくる奴は回復ドロップが多くなったり敵が柔らかくなったり




24: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:33:22.62 ID:XWjvakVj

イージーだと仲間にできんやつおったり、アイテム取れなかったりするからな
それが一番糞




25: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:33:27.06 ID:273FqSW6

世界樹すき
新世界樹しね




29: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:36:34.52 ID:cSM02Pqo

>>25
新世界樹アカンのか?
新世界樹とルンファッ4のために3DS買おうかと思ってたのに




31: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:39:50.74 ID:273FqSW6

>>29
ナンバリング好きな奴はナンバリング待った方がええで^ ^
と公式がアナウンスしてたのを無視して買った結果やから自業自得なんやけど
糞やで




34: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:41:38.33 ID:cSM02Pqo

>>31
ああ新規向けなんね、んじゃあいいや
サンキューガッツ




36: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:43:15.55 ID:273FqSW6

>>34
ワイが許せなかったのはキャラ固定と不愉快なボイスや




27: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:35:22.07 ID:cSM02Pqo

ある程度難易度無いとおもんないけど
とは言え経験値増えるとかドロップ変わるとかメリット無いのに難易度上げる気にはならん




28: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:35:38.54 ID:bJv4Cff9

rpgとかであるとゲンナリする



30: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:37:03.64 ID:2BZ+Kwy8

ウイイレかてへん



32: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:40:02.84 ID:blvyvl48

クリア後最高何度が出るやつをクリアする



33: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:40:32.73 ID:cZuIFmxn

ハードコアにするンゴ



35: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:42:21.34 ID:zEcSJ9Ef

EASY
NORMAL
HARD
VERY HARD
INFERNO
IMPOSSIBLE(隠し)

すき




37: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:43:22.55 ID:vhhb9EHJ

難易度高くすると敵のドロップ率が高くなるシステム好き



38: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:49:04.18 ID:7Cnqt89R

パルテナの難易度設定は好き




54: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:15:29.59 ID:H2hnEI8N

>>38
ホンキ度9ホンキ過ぎィ!




39: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:49:25.60 ID:koRV1FJd

イージー
ノーマル
ハード

誰がイージーなんか選ぶかボケ


ノーマル
ハード
ベリーハード

とりあえずノーマルでやるンゴ




53: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:14:23.94 ID:bt7xOd9q

>>39
変なプライドw




40: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:50:45.08 ID:jEwl6XoQ

分かる!パワプロとかパワフルは鬼畜やしかといって下げたら逃げたみたいやし



41: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:50:57.95 ID:gFLV82sR

HARDじゃないと全要素解禁できないゲーム
死ね




42: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:52:17.64 ID:JPEA0Cmt

イージーモードだと特定のレアアイテムが手に入らない仕様は止めろよ



43: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:53:52.68 ID:XY/ePqHV

負けイベントボスがイージーなら倒せるンゴwwwwww



44: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:54:47.64 ID:yyU3mWv/

もういい加減負けバトルは戦闘シーンに入らなくていいわ



45: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:55:10.45 ID:CFgx0KcN

時間がたつと自動で難易度があがっていくゲームwwww



46: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:56:48.85 ID:xT21m37Q

ロマサガの稼いでたら突然敵が強くなる仕様よりクソな仕様は存在しない(断言)




47: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:58:34.47 ID:yyU3mWv/

レベル上げすると敵のレベルまで上がっちゃうFF8とかいう新星



48: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 06:58:39.85 ID:ne1MHbtu

純粋なストラテジーとかは難易度選択あってもいいと思う
RPGとかのストーリーのあるゲームは難易度選択あると萎える
同じキャラがこっちの都合で強くなったり弱くなったりすんなや




49: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:01:50.97 ID:JaOmgLrm

PSO 有能



50: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:04:32.67 ID:Djss67xP

DOD2の周回するたび難易度上がる仕様は糞



51: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:07:18.98 ID:xtOMyQfO

ルナティック'とかいうもはやおふざけで作ったようなモード



52: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:11:01.19 ID:KfHb77WQ

パワプロのペナントやサクセスで途中に難易度が変えられる仕様にぐうイライラするンゴ



55: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:17:48.13 ID:cBTn9cZS

「最高難易度クリアたら最強武器(もしくは反則的チート)開放するやで~」
最高難易度やった後にそんなモンいらんわ




56: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:17:49.63 ID:0wixskYk

時間かかるゲームにはいらない



57: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:19:34.56 ID:qIEkcAdk

グラディエーターRtFとかいう周回するたび敵の攻撃力が上がるゲーム
ローキック一発で足へし折るのやめーや




58: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:19:53.91 ID:XZ1ryERf

負けイベントボス倒しても負けたものとしてイベントが始まるンゴwwwwww


クソクソアンドクソ




59: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:20:30.47 ID:f34zeMUl

R-TYPEΔ「低難易度なら大丈夫やで~」




61: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:21:35.28 ID:xT21m37Q

>>59いつの間にかPSがアーカイブスから消えて悲しい



60: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:21:02.76 ID:I+R7pxaJ

単に相手が強くなるのはノーマル選ぶンゴ
自分の能力も上がるのは難易度高いの選ぶンゴ




62: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:21:43.33 ID:e7kAtDgi

最近は難易度毎クリアーがトロフィーになって困るわ



63: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:27:56.79 ID:VAsajZ7c

光栄の難易度変更
なおインチキCPU




64: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:31:08.00 ID:xTpWZk1C

一周10時間未満のアクションゲーの難易度変更すき
一周20時間以上のRPGの難易度変更きらい




65: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:36:42.16 ID:aVONwVSl

そういう人がCIVやるとどうなんの



66: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:38:20.43 ID:InYQIGex

やっぱり戦績によって難易度が変わるスパロボが1番!



67: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:40:59.59 ID:zEcSJ9Ef

ワイ「とりあえずイージーからやるンゴ 難しいのは一週した後の楽しみやで」
ワイ「1週で飽きたンゴ売るンゴ」




68: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:41:23.79 ID:O9MTn+os

ベリーハード以降の難易度の名称はそのゲームのセンスが分かれるところだよな




71: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:42:48.92 ID:/uszGzuG

>>68
例とは違うがSOの難易度の名称は好き




73: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:43:39.47 ID:zEcSJ9Ef

>>68
HARDEST INFERNO
すき




74: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:44:31.88 ID:CwzFfPg6

>>68
Normal/Insane

間はないのか(困惑)




75: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 07:46:20.44 ID:5DI4KLDL

ただ敵が硬くなるだけ奴 無能



94: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 08:20:49.76 ID:4BUIGM4V

高難易度イコール理不尽・面倒くさいという調整はファック



95: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 08:21:11.12 ID:1PcFUlOE

難易度はあってええけど2~3段階にとどめろよ
HARDの上にVERY HARDとかEXTREMEとか何がしたいねん




100: 風吹けば名無し:2013/12/16(月) 08:38:15.74 ID:qlCp38rB

バイオハザードアウトブレイクの高難易度は鬼だったな



ゲームの難易度変更嫌いな奴wwwwww
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1387141605


以下オススメの記事
実況パワフルプロ野球2013実況パワフルプロ野球2013

コナミデジタルエンタテインメント 2013-10-24
売り上げランキング : 393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools